2013年6月6日木曜日

ハマってしまった。FirefoxでGmailを開こうとすると「ページの自動転送設定が正しくありません。このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」

急に、FirefoxでGmailを開こうとすると「ページの自動転送設定が正しくありません。このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」ってなって、何度やっても開かなくなりました。

Firefoxのオプション→プライバシー→履歴内の「Cookieを個別に削除」で、ダイヤログ上部の検索窓に「google」と入力して、google関連のクッキーだけを削除したら何事もなかったかのようにGmailがアッサリ開けた。

同時期に、IE10やchromeではGmailを開けたので 、Firefoxだけの問題だと思うんですけど、IEはモッサリしていてあまり使いたくないし、chromeはFX業者で非対応になってることが多いので、おのずとFirefoxを使うことが多かったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿